MLS Football Jersey

PSGの敗戦はバルサのアラウホにとって終わりを意味するかもしれない

バルセロナのDFロナルド・アラウージョは、パリ・サンジェルマン戦でのレッドカードについて、シャビ・エルナンデス監督から咎められることはなかった。Barcelona女子サッカー ジャージのチャンピオンズリーグでの最後の試合になったかもしれない。

イルカイ・ギュンドアンはチームメイトにあまり同情的ではなかったが、トンネルから見守っていたアラウージョにとって、この敗戦は余計に苦い味だったのかもしれない。レレボによれば、バルセロナは今夏、収支を均衡させ、年俸制限のプレッシャーから解放されるために大型売却を検討しており、これがアラウージョのクラブでの最後の欧州出場となる可能性は高い。

安いサッカーシャツ

PSGの敗戦はバルサのアラウホにとって終わりを意味するかもしれない


チャンピオンズリーグからの敗退は、Barcelonaの子供用サッカー ジャージの口座に入る資金が減ることを意味し、来夏のワールド・クラブ・カップで得られるはずだった5000万ユーロも、アトレティコ・マドリードが先に予選を通過したため、ゼロとなる。アトレティコ・マドリードが先に予選を通過したため、来夏のクラブワールドカップで得られるはずだった5000万ユーロもない。バルセロナは、パウ・クバルシの台頭とともに、8000万ユーロほどでアラウージョを獲得できる可能性があるため、少なくとも今夏の売却を検討する必要があるという。

現在、バルセロナと契約交渉中の24歳のディフェンダーは、Barcelonaットボール ジャージに満足しているが、クラブ次第だと語っている。現在の契約は2024年までで、その交渉は2月に始まったが、彼の将来について「具体的な進展はない」。

clubamericafansclub

Learn More →

Laisser un commentaire

Votre adresse e-mail ne sera pas publiée. Les champs obligatoires sont indiqués avec *

MLS Football Jersey